可愛く暮らしていただいて

IMG_4122.jpg

今朝は2月にお引渡しをしたO様のお宅に撮影させていただきに
行ってきました。


半年たっての感想や、なぜマエダハウジングに決めたのかの経緯を聞かせていただきました。

IMG_4123.jpg

3社くらいの住宅会社にしぼって、検討していたけれど
「わたし野津さんのことが大好きだったんです・・・」
と奥様。
「ほかの会社さんは、それはできない、これもできないと色々とできないこを言われたけれど
野津さんはできないと決して言わなかった。難ししくてもできることを提案してくれた」

最終的にご主人様から「マエダハウジングさんでお願いしたいと思います」
と言われたので、まさか、奥様がそんなに気に入っていただいていたなんて、、、
と野津も初告白に感激していました。

工事がおわって一段落しないとなかなか言えない本音が聞けて嬉しかったです。


IMG_4124.jpg

今日の撮影のために、わざわざお花を飾っていただいていた奥様。
かわいいタイルとあいまってとても素敵でした。

暑いなか、お子様のおもちゃなどお片づけ大変だったのに
嫌な顔ひとつせず、ご協力していただいて本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment 2

Sun
2015.08.23
06:16

よしなが #-

URL

No title

こんにちは。

お客様のご希望よりも、会社の都合を優先する
住宅メーカーの営業担当者が、結構いますね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
09:14

りのりこ #-

URL

そうですね

よしなが様
そうですね。お客様が一番それを感じていらっしゃるのでしょうね。野津さんをみならって私も可能思考でいきたいです(^O^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?