山の中に

10月にオープンするお店の内装を考えていて

使えそうなアンティークを探しに、広島県のとある山奥へ行ってきました。

IMG_4299.jpg

足を踏み入れたことのないとある場所にあります。
あまり教えたくないくらい素敵なのであえてお店は紹介しません(笑)

古い診療所を改装したお店は広いお庭をはさんで
たくさんのアンティークであふれていました。

IMG_4306.jpg

今、かなり古いものがもてはやされていますが
やはり圧倒的に絵になりますね。。。

特にリノベーションなどした古い住宅とアンティークの組み合わせは
相性がよいですね。

使えなくても、置いているだけでかわいいイギリスのストーブとかたまりません。
この子達を置いたサロンとか、デッキとかを作りたくなります。

IMG_4298.jpg

イギリスやフランスから、こんなところまでやってきた
いろいろな家具とのご縁にワクワクする私でした。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?