上棟

土曜日はお天気にもめぐまれ西区の某現場で上棟でした。

朝九時半には2階の床までできていました。

銀杏邸;;

それからショールームへ行ってお客様とお打ち合せ 

TOTOでキッチンを見たり
IMG_0784 (3)

YKKAPさんで玄関ドアを見たり
IMG_0797 (3)

大建さんで室内ドアのデザインを決めたり
IMG_0798 (2)

IMG_4367.jpg

まだ生まれたばかりのお嬢様のご機嫌次第な当日のスケジュールでしたが
なんと全部見てまわることができました。
ご両親を察してぐっすり寝ていてくれました
天使の寝顔。。

ショールームで打合せがおわって、夕方現場にもどると
ちょうどアスファルトルーフィングがひかれて完了したところでした。
新しく用意した工事フェンスと看板がキラリ。

IMG_4378.jpg

さぁ、年末に向かって現場が進んでいきます。
楽しみです。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?