東広島店

シルバーウィーク、っていつから言うようになったんでしょ。

とにかく、今年は長い連休をとられる方も多いようで
どこも混雑していますね。

昨日は、マエダハウジング東広島店で美容室兼用住宅を建てられる
M様とお打ち合わせがありました。

ところが、シルバーウィークのせいなのか事故もあったからなのか
山陽道の大渋滞にはまってしまい、お打ち合わせ時間ギリギリに到着。
広島東から西条まで1時間半もかかりました。。。
M様お待たせしてしまってごめんなさい。

IMG_0799 (2)

今、野津さんが私の打合せ風景を撮ることに使命を燃やしているので(笑)
いい感じのをアップしてみます。

マエダハウジングはお店ごとに色々と見所がたくさんありますが
東広島店は一番最近できた店舗なので、内装もみどころいっぱいです。
比較的落ち着いているので、打合せもゆっくりできます。

M様とのお打ち合わせは店舗のことや、おうちのことなど、打合せするおとが多岐にわたります。
昨日も楽しいM様のトークもあってあっという間に4時間も経っていました。

しばらく、こんな風に色々なことを決めていくことになりますが
素敵なお店になるようしっかりお手伝いさせていただきますね
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?