黒板塗料でDIY

今日は朝から黒板塗料を塗ってきました。

IMG_4905.jpg

松岡製作所さんに作ってもらったレジカウンターの腰壁に
いきなり塗る緊張感。。

IMG_4909.jpg

仕上がりは上々♪
さて、ここに絵を描くか、はたまた、、
まだ最終形にはなっておりません。

IMG_4908.jpg

こちらはアンティーク風になる塗料で仕切りの壁をぬりぬりしてもらっています。
撮影しているのは今日も参加型取材班のメディアジョンの佐伯さん。

IMG_4916.jpg

なんか、ブルックリンな雰囲気だと思いませんか。
アンティークの家具がひとつ入るだけで全然違いますね。
今回、たくさんのアンティークを置きましたが、私も欲しくなりました。

さて、さて ひみつの現場も今日の電気工事で一段落。
何度も何度も手直ししていただいた電気屋さん。

IMG_4912 (2)

退院直後でしんどうそうなのに、「いいよ納得いくようにしんさい」と言って
待ってくださることたびたび。本当にありがとうございました。



これからは、お店としての商品陳列や配置の段階に入っていきます。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?