まめでこ 誕生秘話

先週末、なんとかかんとか マリーナホップの新店 まめでこ がオープンしました。
ご来店いただいたみなさま、お祝いいただきました関係各社さま ありがとうございました。
まだまだDIY途中で、日々進化していきますので ぜひぜひ今後共ご協力お願いいたします。

IMG_5075.jpg

今回お店のロゴデザインをお願いした デザイナーの絵図屋の部家さんから
素敵なお花とともに手描きのまめでこロゴカードいただきました。
和紙でまわりが少し焼かれていて とてもいい感じ。

店名を検討するときも随分アドバイスいただきました。
案を出せども出せども 「はい、次いってみよう」 的な。
途中 鬼コーチかと思いましたが(笑)
出来上りは感動と愛着でいっぱいです。
部家さんのご提案で うちのマロンも少し顔をだしていますし(笑)

以前から部家さんのデザインにワクワクしていたので
お店のロゴに携わって下さるとわかったときは密かに小躍りしました。

最高にお忙しい時期に重なったようで、大変だったと思いますが
迷ってしまうほど たくさんのご提案をいただきました。

さて、そのロゴにも登場したマロン
今朝は出かける直前にカバンと上着を置いて用事を済ませて
振り返るとコートのうえに。
行かせないよ~、みたいな顔をしていました。

IMG_5080.jpg

やれやれ、可愛い 困った。
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?