現場日和

今日は朝から西へ東へと現場まわってきました。
秋なのに、日差しが強くて、日中は日焼けしそうです。

IMG_5087.jpg

五日市で完成間近のM様邸へ。
はじめてエストレモウッドのホワイトを貼りましたが
やはりエストレモウッドは評判よいですね。

赤い玄関ドアと 小丸窓と これから取付るカワイイ照明器具が
M様邸の顔になる予定です。

IMG_5121.jpg

途中で既製品の洗面台から変更した造作の洗面カウンター。
造作洗面カウンターはわたしの得意分野でありますが(笑)
そうはいっても、お客様の身長やお好み、使い勝手など考えて
その都度少しづつ寸法やデザインを変えて私自身も楽しませていただいています。

今回はすっきりとカッコよく、でも変わった感じに、とのM様の要望に
床を牛柄のフロアタイルで遊びをだして、洗面台自体は使いやすくすっきりと。
タイルは名古屋モザイクのプリントモザイクです。

m邸カウンター2

きれいな仕上がり!タイルの割付って本当にむずかしいです。
もう職人さんいませんが、「ありがとうございます」の気持ちでいっぱい。

あと2軒もいまから撮影ポイントが増えるので
どんどんアップしていきますね。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?