5ヶ月のお誕生日

今日はご自宅でのお打ち合わせでK様のお宅へ。

☆彡☆彡☆彡

ちょうど5ヶ月のお誕生日を迎えられたお嬢様。
どんどん表情が豊かになって、笑顔がいっぱいでるようになりました

ご出産前からマエダハウジングに相談いただいて、途中お産をまたいで
お嬢様と一緒に打合せが始まりました。

今日はちょうど最終の打合せでお家の完成は来年の春頃になります。
その頃には歩けるようになってるかな

奥様が子供の頃から暮らしてきたお家を建て替えられるとのことで
新しいお家への期待と 古いお家への感傷で少し複雑な気持ちだそうです。

なにか今のお家のものを引き継いで使えたら、、
と思案中です


Comment 0

WHAT'S NEW?