デニッシュと一緒に学びませんか

アンデルセンが来年2月に老朽化のため建て替えになりますね。
アンデルセンといえば パンからはじまるヒュッゲな暮らし。。。
北欧デンマークの食文化を日本に伝える、すばらしい会社さんです。

わたしもアンデルセンに行って、何を買おうかしらとウロウロするだけで
えもいわれぬ幸福感を感じます。
パンの焼ける匂いやチーズやケーキ。たまりません。

さてさて、そのアンデルセンさんで今週末 
マエダハウジング主催のエコで賢い家 のセミナーを開催します!

mukumuku1.jpg

参加費無料で地球にエコな暮らしのお勉強ができて、しかも!アンデルセンのデニッシュがついてくるんです

今回、発刊された『エコで賢い家』 
FullSizeRender.jpg

を記念してスウェーデン出身で株式会社ワンプラネットカフェ代表のペオ・エクベリさんと
むくむくハウス代表の阿部さんがいらっしゃいます。

難しそうなセミナーに見えますが、地球に良いことってどんなこと?っていうことを
わかりやすく環境先進国のスウェーデン人のペオさんが教えてくれます。

昨年、わたしもそのペオさんと北欧にエコ研修旅行に行ってきました。
環境によくて、人にもやさしくて、快適な暮らしといものがすごく実感でき
それは我慢したりじゃなく、楽しくできるし、とてもオシャレで素敵なことということが分かりました。

知っていたらすごく視界が広がるようなセミナーです。
今からお家を作りたい、リノベしたい、という方にはピッタリだと思います。

まだ募集していますので、ご興味あるかたもデニッシュねらいの方も(笑)ぜひご参加くださいね。
お待ちしております。

ご連絡先は マエダハウジング フリーダイヤル0120-164-908 
「アンデルセンセミナーに行きたい」とお伝えくださいね。






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?