20年モノ

先週末はよく降りましたね
そんな中、アンデルセンのエコセミナーはたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございました。

私は、セミナーを途中抜け出して、五日市の現場で
電気配線を確認する打合せをしてきました。

お子様たちはめずらしい現場の雰囲気に大興奮でしばらく大はしゃぎ
その後グッタリ寝てしまいました(笑)。

IMG_5238.jpg


寝ているお姉ちゃんのりみちゃんは、まだ小さいのにハシゴを怖らがらずに
どんどん登って、ビックリしました。大物ですね

お施主様から、ピンクのコートが可愛いですねとお褒めいただきました。
実はこのコート、かれこれ20年前にホコモモラのセールで買ったモノ。
クレドビルができて、新しくなったそごう新館でした。

ずっとずっと着つづけて、なかなかこれに代わる存在が出てこないので
すこしキツくなってしまっても手放せません。
ナイロン製なので、雨も現場も実はOKなんです。

1年で手放すものもあれば、まさか20年近く着続けるなんて。。
購入した時には予想できないものです。

このおうちも、そういう存在になってもらいたいですね。。。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?