タカラベルモント初体験

今打合せ中の東広島の新築は美容室兼用住宅。
たくさんの美容専用設備が入る予定です。

というわけで、野津さんと商工センターのタカラベルモント ショールームへ。

最近のシャンプー台は随分進化していて、後ろから洗うんですね!

takara1.jpg

野津さんには実際に乗ってもらいました。

takara2.jpg

空間にどう配置するかなどを、タカラベルモントの担当者さんに聞きながら
細かい寸法を決めていかなければいけません。
住宅では使わないものばかりなので、質問だらけです。

でも、さすがですね。
タカラベルモントのOさんはサラリと寸法を答えて下さいます。
お店が出来たら、このシャンプー台でヘッドスパしてもらうのを
密かに楽しみにしています





Comment 0

WHAT'S NEW?