赤い扉

昨日、お引渡し直前の現場にさいごの赤い扉がつきました。

IMG_5366.jpg

屋根裏の勾配天井に取り付けるので
造作で作っていただきました。

全体的にモノトーンですが、ちょっと遊び心のあるテイストのM様邸。
色を塗るので、何色にしますか?
と聞いてみると、ご主人様と相談して『赤!』
いい選択されましたね、私も大賛成

取付にひと波乱ありましたが、バッチリおさめて下さいました!

IMG_5378 (2)

チェスみたいな床にして遊ぼうよ(笑)
と仲良しの御夫妻が選んだLDKの床を吹き抜けから見下ろしたところです。

IMG_5367.jpg

スキップフロアになっていて
対面カウンターのところに腰掛けられるようになっています。

IMG_5354.jpg

屋根裏のお部屋についた赤い扉。
素敵すぎて、ついつい屋根裏まで見せちゃいそうですね


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?