おとなの二世帯

週明けの今日はふたつの現場をはしごしてから
お引渡し後の撮影取材に同行してきました。

二世帯住宅のI様邸。
お母さまのほうも、息子様ご家族のほうもとってもキレイに暮らされていて
うれしい限りです。
シンプルでヴィンテージ感のあるインテリアがお好きな若奥様は
内装はすっきりした感じでまとめられていましたが、かえって照明や家具が引き立って
素敵ですね。

IMG_5426.jpg

今朝ちょうど同居の苦労をアサイチで特集していましたが
I様邸ではまったく問題なく、お互い心地よい距離感を維持して暮らされていました。


『最初は完全分離タイプで 玄関も別のプランが出てたけどね
 お嫁さんのほうから 一緒でいいですよって言ってくれたのよ~』

うれしいですよね、そんなこと言われたら

お互いを尊重しながら、甘えない大人の二世帯住宅という感じがしました。

IMG_5427.jpg

お家のデザインもとてもシンプルで野津のお気に入りのデザインです。

またプロのカメラマンの画像が来たらアップしたいと思います。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?