初エコー と モデルデビュー

今年13歳になったうちのマロンが 最近お水を飲みすぎて、心配していたところ
暮楽人でお世話になっているグリオットの山本恭瑚先生がいい獣医さんがいるのよと
紹介してくださったので 南観音にある川野獣医科へ行ってきました。

なんと、マロン 初のエコーです。

IMG_5444.jpg

目が死んでますね(笑)。

血液検査も、尿検査もし まるで人間ドッグならぬ ドッグドッグ!

心配するような結果は出ず、しばらく様子をみることになりました。
義母から引き取った頃は9キロ越えだったので、メタボの形跡はあったものの
おおむね元気で、待合でもほかの方から13歳に見えない、と褒められてて
まるで自分のことのようににやけてしまいました。

その後、まめでこで犬の雑誌の取材を受けるため
マリーナホップへ。

IMG_5442 (2)

これは夫がよこから撮った唯一の画像。

マリーナホップはわんちゃんOKなお店が多いので、散歩に来ているワンちゃんがいっぱい。
いろんな犬種に会えてすごく楽しいです。

マロンも初モデルデビューで緊張したのか、帰りは車のなかでグッスリでした。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?