リノベ物件 サンヒルズCO-OPマンションA棟

今日はわが社のリノベーション物件のご紹介です。

安芸郡府中町のサンヒルズCO-OPマンションA棟 築21年の大規模マンションです♪
世帯数が大きいマンションなので築21年ですが管理や修繕状況はバツグンに優良です。

3LDKだった間取りを大きく変更して(スケルトンにして)、マンションとしては珍しい土間スペースを入れた
1SLDK+土間という、かなりチャレンジな間取りに仕上げています。

サンヒルズ480


天井や壁の一部はコンクリートのむき出しでカフェのようなラフ感を出しながら
造作の壁や棚などは自然素材や足場板などを使用しています
もちろん、床は無垢(くるみ)床でこれからの季節
本当に素足が気持ちいいんですよ

この物件の良さはまだまだ盛りだくさんなので、続編でご紹介していきますね


Comment 0

WHAT'S NEW?