外構 

外構はおうちが完成してから取り掛かることがほとんどなので
少したってから撮影でお伺いさせていただいたときに良い意味で
見違えることがあります。

外観☆彡

安佐南区のI様邸も、おうちの外観デザインに合わせてシンプルで上質な外構が
できあがっていました。
外壁はケイミューの親水セラ 
ベースの白いところは「ホルム」シルクアクアホワイトC 
玄関まわりには 「セフィロウッド」のガーデンアクアオークです。

すっきり品があって、野津のお気に入りのデザインです。

アプローチ☆彡

アプローチはスロープでゆるやかにのぼります。両サイドの玉砂利よいですね。

ポーチライト☆彡

ダイコーのポーチライトLEDセンサー付きです。
「あんまりゴテゴテはしたくないけど、ちょっと可愛らしいのがよいかな」
という奥様セレクト。

玄関☆彡

玄関を入るとナラのフローリングを使ったエントランスへ。
2世帯なので、右にはシューズクロークが実はあります。

すっきりした敷地に見えますが、建て替え時に隣接するお宅との壁の取り合いで
大変苦労した現場でした。

そういう意味で野津も、外構をしてくれた津江さんも感慨深い現場です。






Comment 0

WHAT'S NEW?