ご信頼をいただいて

今日はようやく師走らしい寒さになりましたね。

午前中、中山で来年着工予定のK様邸の地鎮祭に参加させていただきました。
不思議と式の間、光がさして暖かくさえ感じられました。

IMG_5645.jpg

お施主様が生まれ育った家を取り壊しての新築工事。

もともとテレビのそーだったのカンパニーを見て
弊社のサービスのひとつ、サポーターチームのことを知って
何かあった時にすぐ来てくれるなんて、いい会社だね~ と覚えてくださっていたようです。

最初はリフォームでの相談から始まり、結果として建て替えるという結論になりましたが
それでも弊社に信頼を寄せていただいて最後までお願いしよう、と決めていただきました。
ありがとうございます。

世羅からご主人様のご両親様もかけつけてにぎやかで温かい地鎮祭でした。

IMG_5643.jpg

式が終わると同時に眠りについたお嬢様

神様にお願いして安心したのかな(笑)。
いいお家にするから、楽しみにしていてね



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?