テンションがあがります

今年のクリスマスはホワイトクリスマス、というにはあたたかですね

さて、今朝も現場へ。
まれにみる貼り分けの数!とささやかれている現場です(笑)
クロス工事に入り、私のテンションは最高潮です!
職人さんはきっとこの仕上げ表をみて「うっ」と思ったことでしょうに
そんなこと一言もいわず、どんどん貼っていかれます。

IMG_5782.jpg

やっぱりなんだかんだ言っても、内装が仕上がる瞬間がいちばん感動します。
思い描いていたものが、その通りになっているかどうか
お施主様が喜んでいただけるかどうか。。。

あと数日できれいに写真がとれる状態になると思います。
お楽しみに

さて、今日は早くかえってチキンを焼かなければ
みなさまもよいクリスマスイブをお過ごしくださいね






Comment 0

WHAT'S NEW?