終わりよければ

今年もあと二日となりました。

今日お引渡しの現場があったりで、本当に最後までバタバタの1年でしたが
とても充実した年を過ごさせていただきました。

お客様、そして一緒にお仕事をさせていただいた関係の皆々様に感謝です。
ありがとうございました。

最後に素敵な現場が仕上がりましたのでご報告。

IMG_5960.jpg

リビングへの建具は一箇所だけですが、無垢の建具を。
濃紺に塗装してヴィンテージ感がお好きな奥様の雰囲気に合せてみました。

IMG_5949.jpg

和室はイエロー系の珪藻土でハケ仕上にしています。

IMG_5954.jpg

キッチンの家電や食器棚を置くスペースはタイル風のクロスでアクセントに。

IMG_5875.jpg

家族の写真を気軽に貼りたいお施主様の希望でモールディングを使って写真スペースを。

IMG_5853.jpg

玄関との間仕切り壁にガラスブロックを。

IMG_5845.jpg

洗面は階段下スペースを有効に活用して収納たっぷり。
タイルは名古屋モザイクのアートモザイクでオリジナルの配色を決めました。
ゴールドがすこし入っていて素敵です。

IMG_5968.jpg

これ以外も史上最高のクロス貼り分けがあって、まだまだ盛りだくさんですが
今日はこのあたりで。。

野津さんも、「ほぉぉぉ~」と言って写真を撮っていました(笑)。

みなさま、よいお年をお過ごしください。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?