今年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。

昨年暮れの完成現場のことでブログがいっぱいになっていましたが
実は暮れには黒瀬の現場で棟上げも無事執り行われました。

IMG_5983.jpg

この季節にしては暖かくて、快晴のもと順調に進みました。

IMG_5984.jpg

現場監督の渡邉さんからの実況画像。
わたしもヘルメット持っているんですが、やっぱり怖くてとてもじゃないけどあがれません(笑)
今年は鍛えて一度くらい上がりたいものです。
大工さんが一番カッコヨク見える瞬間ですね

さて、年末年始とお引渡ししたお客様のところへ訪問する機会が何度かありました。

そのうち2軒はお引渡し後に新しいご家族が増えて、ベビーとの初対面となりました。

IMG_5986.jpg

棟上げのあった黒瀬のお客様のお友達の熊野のT様。2014年の秋にお家が完成しました。
そして昨年9月に次女あかりちゃんが生まれました~

IMG_6084.jpg

こちらは昨年春に完成した安佐南区のO様邸。
こちらもなんとなんと、昨年9月に生まれたあかりちゃんです~
なんという偶然でしょう。そして、どちらも相当な美人さんですよ~ 

いつもながら、赤ちゃん抱っこが超うまい野津さんがしっくりきています。
あまりの可愛さにしばらくこのままの状態でした(笑)。

幸せに暮らされている風景をみるととても嬉しいくなりますね。
弊社の新築は、そういう意味で縁起がよい気がいたします(笑)。

今年もハッピーな風景に沢山出会えますよう、がんばっていきたいと思います

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?