怒涛の週末

この週末は打合せが重なって、その準備や店から店への移動でバタバタでした。

ひとつの打合せをする為に事前に図面を修正したり、イメージボードを作ったりで
打合せ時間の何倍もの時間をかけます。

打合せが重なるとその準備で一週間資料作りなどに没頭することになります。
ですが、やはり準備をすればするほどスムーズでお施主様とのイメージの共有ができるので
大切なところですね。

さて、その中で昨日は数日後に出産予定を控えていらっしゃるK様と。
五日市店にて。

IMG_6147.jpg

産まれたら、しばらく奥様と打合せができなくなるので
かなり濃厚な打合せを進めていますが、子ぼんのうなご主人様のお陰で
お嬢様のことをお任せして奥様と集中して打合せを進めてきました 

次はベビーとの対面を楽しみに、わくわくがいっぱいのプランをまとめていきたいと思います。

そのあと、東広島では地鎮祭が。

こちらもおしゃまなお嬢様を中心に和やかに執り行われました。

IMG_6173.jpg

酒処、西条だから? お嬢様、ななんとお神酒を飲みたがる、かわいいシーンがありました。
神主さんもびっくり(笑) 

とても個性的なお家ができる予定です

今年もたのしい現場が沢山ご報告できそうで、いまからワクワクしています!

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?