色々進化中

先日、まめでこにて、デザイナーの部家さんと今後展開する予定の商品やノベルティの
相談をさせていただきました。
まめでこの可愛いロゴを作った方は、実は社長と同い年なのです(笑)


IMG_6214.jpg

いつもわくわくの打合せになります。
特に私の希望デザインを叶えてもらった新しいマステは相当ウキウキです。
春頃に店頭でオリジナルとして販売予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

そのデザインをどうやったら上手くSNSにアップできるか苦労している
まめでこスタッフ最年少の中村さん。

IMG_6210.jpg

最近やっとまめでこのインスタグラムとフェイスブックのページができました。

スタッフが誰もSNSをしていないという今時にしてはめずらしい不慣れ具合。
ときどきそれが露呈するアップもありますが(笑)
それもある意味楽しみに見ていただければうれしいです

まめでこフェイスブック
デコペイントを使ったお客様から素敵な画像報告がきたようですよ。
ぜひのぞいてみてくださいね~



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?