現場は冷えます

先週末は現場打合せが重なりました。

冷え性なので、この時期現場に行く日は、必ずヒートテックのレギンスをズボンの下に履いて
そして靴下も二重履きして完全防備してむかうのですが
やはり長丁場になるとしんしんと冷えてきます。

IMG_6324.jpg

黒瀬のO様邸はちょうど大工工事まっさかりで
大工さんたちも寒い中がんばってくれています。
暖かくなっていただけるものを持ってくればよかったと
いつも現場に行ってから反省
お楽しみなスポットが随所にある現場なので、いまから目が離せません

さて、冷え切ったあとはOB様宅であった撮影に同行してきました。

昨年末にお引渡しされた五日市のM様。
建築中にめでたく第一子が誕生されました 

IMG_6304.jpg

完成の頃より表情が豊かで、撮影スタッフもすっかり虜になっていました。
みっちゃん、可愛すぎます。
奥様もますます幸せオーラが。母は美しいですね。

IMG_6307.jpg

あわただしくて室内の写真を撮り忘れてしまいました。
プロの画像ができたらアップしますね。

丸窓とポーチライトの配置をすこしこだわらせていただいた玄関。
遊び心のあるお施主様のお陰で採用いただきました。
ライトがつくと、とても素敵。わたしのお気に入りのポーチです。

冷え切った体も、ハッピーなお客様のお陰ですっかりほぐれて
あったかーく、なったのでした

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?