まめでこ 照明打合せ

昨日は 着工したばかりの府中のT様からのリクエストで
まめでこで照明器具打合せをしました。

基礎照明は決まっていましたが、ダイニングやリビングのアクセントになる器具を
未定にしていたので、それを物色していただきました♪

お気に入りな照明がいくつもあって相当悩まれましたが
玄関ホール用のペンダントライトも追加で、未定だったところを全部決めることができました

IMG_6366.jpg

まめでこには照明器具がかなり多く展示していますが
それでも、これの傘の色がグレーはないかな、、、とか、
この感じでもう少し大きいのはないかな、、、
っていうご要望があると思います。
実は、お店のスタッフに相談すればカタログの中から近いものを探してくれるんですよ。

実際あるもの以外にもたくさんの商品があって
その一部を展示しているので、相談すれば結構あったりします。

T様も昨日は店舗にないものを2種類選ばれました。

そして、店舗に置いてないけれどダイニングテーブルやTVボードなども
扱っているのでカタログで見て、検討いただきました。
かわいくて、お手頃な商品が多いので、家具を検討されている方も
ぜひスタッフにお声を掛けて下さいませ

打合せのあとは、現場へ移動して 地鎮祭と現場打合せを。

今年からはじまった『いっしょに、すまいRe!』 プロジェクトでパシャリ。

IMG_6365.jpg

ご主人様のお母様が子供の頃から住んでいた場所にあらたなお家ができます。
すこし切ない気持ちですが、また長く住めるよいお家にするべく
野津さんも、新メンバーの監督、渡邉さんも一緒に力を合わせてがんばります。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?