ワークショップ 始まりました♪

まめでこ では今年からワークショップをスタートしました♪
2月10日(木) 10時半からは 第二回目のワークショップがあります。

IMG_6337.jpg

贅沢に、モリスなどの輸入壁紙を使って、オリジナルのバインダー(クリップボード)
作りをしていただけます。

ちょうどまめでこに行ったら まめでこワークショップの先生役 スタッフの松山さんが
なんだか高度な技を使って試作を製作中でした。

IMG_6367.jpg

いろいろと試して、準備してくれています。
なかなか自分では準備できない材料のワークショップなので、ぜひ体験してみてください。
まだお席に余裕があるようですよ
参加ご希望の方は まめでこ 082-942-0011 まで。


こちらは1月にあった1回目のワークショップの模様。

S__21692420.jpg

デコパッチ体験でフォトフレームなどを作っていただきました。

S__21692423.jpg

お好きなペーパーを選んで作成いただいたようですが
それぞれの出来上がりに個性が出て素敵ですね
女子は どれとどれを使おうかな~、と沢山の中から選ぶ時に一番テンションが上がるような
気がします。
デコパッチはまさに、その感じ。ですね。




Comment 0

WHAT'S NEW?