インフルエンザ

暖かくなってきましたね。
ちまたではインフルエンザが大流行だそうで。

この日記にも最多出場の野津さんが、自身初のインフルを発症され
色々と関係各位のみなさまにもご迷惑をおかけしてしまっております。
申し訳ありません。

今日から復活しておりますがまだまだ病み上がり感が否めません。
少しやさしくしてあげてください(笑)

そして、彼がインフル発症の日も、復活の日も一緒にお仕事している
わたくしは、我が身が心配でなりませんが、気合とアルコール消毒で乗り切りたいと思います(笑)

さて、そんな病み上がりの野津さんと行った現場打合せ。

IMG_2001.jpg

アクセントクロスの位置の最終確認や、コンセントの追加などのお話をしてきました。

ご主人様はお仕事帰りに暗い中現場を見に来ることが多いようで
今日は明るい中での確認だったのでとても嬉しそうでした。
自分の家が建つって、やっぱりすごいことですものね!
ご期待に応えられるように、最後まで皆でがんばってまいります

そして今日のアイドル、あおねちゃん。
こちらの現場ではじめて使う、野津さんイチオシの外壁材
ケイミュー親水セラの『シュトラール』をバックに。

IMG_1997.jpg

大きな現場の音でちょっぴりこわかったね 
次にお会いする時には ひとまわり大きくなっていることでしょうね、楽しみです。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?