スヌーピーがいるよ

完成までカウントダウンのはじまった黒瀬のO様邸。
かっこいい外観が見えてきました。

IMG_2132.jpg

今日は朝から漆喰の塗り方の確認と、キッチンの横に貼るタイルの柄配置をチェック。

IMG_2146.jpg

名古屋モザイクの麻の葉シリーズを現場でアレンジしようとたくらんでおりまして(笑)
事前シュミレーションです。
大工の綱場さんがタイル屋さんに代わってイメージしやすいようにお客様の前で
両面テープを駆使して貼ってくれました。

昨日あわてて端物を調達に名古屋モザイクさんに飛び込んだおかげで
なんとかイメージを沸かせることができました、名古屋モザイクの川原さん
ありがとうございます!

来週は出来上がりの姿がアップできると思うとワクワクします

IMG_2152.jpg

さて、こちらは2階の子供部屋のクローゼットの中。
スヌーピーのクロス(サンゲツ FE-4032)に息子さんのそうちゃんも大喜びです。

和モダンな雰囲気がお好きで、室内は漆喰と無垢のフローリングですっきりまとまっていますが
子供室の収納内だけは遊び心を。

奥様は 『実感がわかない~、自分の家じゃないみたい~』とおっしゃりながらも
とっても素敵なはじけるような笑顔でした。

さぁお引渡しまで気を引き締めてがんばってまいりましょう!






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?