すごいと評判です

前回のブログからのつづきで 黒瀬のO様邸のキッチン横に
麻の葉、という名古屋モザイクのタイルの目地が入り完成しました!

IMG_2443.jpg

ぜんぜん違う顔になりました。上品でいいですね~

前回のブログアップして、思いがけなく何人かの方から
「これはすごい、ちょっと聞いていい?」とか
「これは職人さんに感謝だよ」
なんていうお言葉をいただきました。

IMG_2442.jpg

この柄の色と配置はお施主様と一緒に決めたオンリーワン。

そして、なによりこの業界のひとならかならず「これは職人さん大変だったね」
という細かい仕上げ。

IMG_2449.jpg

↑フードのきわを見ると、泣きたくなります。
ここまで貼ってってお願いしてごめんなさい。

もっと現場で大きく感謝を伝えるべきでした。

当初はキッチンパネルで仕上げる予定だったO様邸のキッチン。
ついついタイルの良さをアピールして、こんなことになりました。
でも、やっぱりこれはぜったいキッチンパネルより素敵。やって正解!

IMG_2445.jpg

打合せで決まっていたTOTOクラッソの扉がモデルチェンジで
急きょ変更、O様も2回ショールームへ。

結局新柄のフィブラブラックを選びましたが、このマット感がタイルとよく合って
すごくよかった

IMG_2455.jpg

最後の仕上げにきてくれた綱場さん。 
いつもの笑顔です(笑)

お世話になりました。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?