ひさびさに リフォーム♪

2月末から とにかく忙しくしています。
この年になって、よくこんなに働くものだと感心します。
でも、働けるって、働かせてもらえるってありがたいですよね。

そして、そんなのお構いなしに色々なプロジェクトもあったりで
ない知恵を使いまくりの今日この頃です。

さて、今日は「まめでこコーディネーター」として、河原町のマンションリフォーム現場に。

解体がおわって、大工工事が始まったところです。

IMG_2475.jpg

管理の大代店長と詳細確認。

IMG_2473 (002)

既存のドア枠を使って扉を新調するのにラッチの位置を確認中。
うふふ、、ここには「まめでこ」っぽいドアがつきますよ 
楽しみです。

IMG_2486.jpg

事務所に戻ったら さぁ妄想の世界へ。

どの色にしよっかなぁ~。
何に塗る色かは、できてからのお楽しみです





Comment 0

WHAT'S NEW?