ワクワクしてきたわ

今日は地鎮祭がありました。

IMG_2554.jpg


K様は府中店のすぐ近くにお住まいです。
古家を建て替えられることになり、昨年の秋には着工予定でしたが
お身内にご不幸があり着工を延期していました。

奥様はとてもお元気でいつも明るくてかわいらしい女性ですが
きっとずいぶんお気を落とされていたことと思います。

今日久しぶりにお会いして、詳細の確認をひとつひとつしているうちに
お風呂やキッチンのプレゼンシートを見て
「わぁ!いよいよですね。 なんだかワクワクしてきました♪」
と笑顔いっぱいになってくださいました。

少しは元気になっていただけたと思うと私までうれしくなりました。
びっくりするくらい快適で素敵なお家にしますよ。
楽しみにしていてくださいね。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?