西条でも棟上げ

昨日は東広島でも棟上げがありました。

2階床張梁組み②

ありがたいことに、今月、来月、再来月と着工、棟上げが続きます。

昨日は呉のほうで、月に1度しかお会いできないお客様との打合せがあり
残念ながらわたしは現場へ行けなかったんですが
現場監督から 私ではとれないいい写真が送られてきました。

なかなか全部の現場を見届けることができないですが
こうやって報告してもらうとてもうれしいですね。

上棟完了・シート養生

すっかり養生シートも看板もかかりました。

大工さん、監督さん、お疲れ様でした。
引き続きよろしくお願いします


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?