ご参加ありがとうございました

二日目の中国新聞リフォームフェアも開場とともに
まめでこコーナーへダッシュして来られたお客様であっというまに
定員になりました。

たくさんのご参加ありがとうございました

IMG_2817.jpg

二日目はご家族連れ、ご夫婦連れでのご参加が目立ちました。

IMG_2803.jpg

IMG_2783.jpg

今回、素敵な壁紙の材料でご協力をいただいた
マナトレーディングのK様にも参加していただきました。
意外にもご自分では貼る機会がなかったとのことで
当日受付に並んでいただきました。

IMG_2761.jpg

お昼ご飯を食べる時以外、一日中立ちっぱなしでしたが
毎回の体験会が楽しくて、あっという間の二日間でした。
またしたいですね

IMG_2769.jpg

今回手配した中で、私のお気に入りの壁紙。
ドアに見立てたサンダーソンの優しいダマスク柄。新柄です。
ソフトな雰囲気で、マリンな雰囲気にも合いそう。
壁紙から着想するインテリアもあっていいですよね。
数字は何度聞いても覚えられないけど おうちのことを考えると
どんなに忙しくてもワクワクできるのは私の長所かも(笑)。

まだまだ楽しみなことが待ち受けているので今日からまたがんばるぞ。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?