美容師さん募集中

東広島で新築の現場は1Fが美容室になります。
5月末頃の完成を目指して、今日もたくさんの職人さんが入っていました。

IMG_2887.jpg

カット台の前の鏡枠とカウンターが取りつけられました。

トイレの寸法やキッチンの動線などは調べなくてもわかっているのですが
美容室特有のシャンプー台やチェアの配置、鏡の位置については
不慣れなのでずいぶん悩みました。
プロ中のプロ、タカラベルモントの担当者さまにずいぶん助けられました。

IMG_2886.jpg

まだまだ器具たちが配置されるまで不安でいっぱいですが
現場はちゃくちゃくと出来上がっていきます。

まめでこで準備してもらったガラスブロックも取り付いています。
このバラバラ感がねらいです。わざとですからね(笑)

クロスが貼られて、照明が取りついて、什器が置かれたら
ガラッと変貌する予定です

そして、タイトルの美容師さん募集の件。
オーナーがオープニングスタッフを募集中です。
もし気になる方がいらっしゃったら、応募してみてくださいね。

(あ、でも連絡先も店名もまだ決まってない!)

りのりこ日記あてでもよかったらお問い合わせくださいませ。
明るくて、やさしいオーナーさんですよ。







Comment 0

WHAT'S NEW?