みてみて、、、

来週お引渡し予定の中山の現場へ。

照明器具とクロスが仕上がり
やっと確認に行けました。

ずっと気になっていたんですが、イベントや打合せでなかなか行けず
うずうずしていました。

対面キッチンの腰壁のニッチにはグリーンがお好きな奥様セレクトの
カラフルなモザイクタイルが。

IMG_2903.jpg

(名古屋モザイクのアートモザイク施釉 ATS225-MIX3)


横の棚のアクセントクロスのグリーン(リリカラ LV-6144)が
少し渋めのライトグリーンなので甘くなりすぎず、引き締めてますね。

手前に見えるペンダントライトはダイニングテーブル用。
よくおすすめさせていただいている ダイコーの DPN-38949Y 
レトロ感もあり、取付部分がゴールドで高級感もあるので
気に入っています。 LEDです。

IMG_2898.jpg

こちらは2Fのトイレの天井。
ご主人様の数少ないご希望を反映しました。

本当は壁も海をイメージしたものにしたかったんですよね。
残念ながら国産では見つけられませんでした。

それにしても空の柄のクロス、お引き合いが多いです。
各メーカー取りそろえるわけです。
その中でも 私のお気に入りの空は(笑) シンコールBA5347 
今回もお施主様がこれを選ばれました。

こちらは玄関横のシューズクロークに使ったクロス。
IMG_2904.jpg
シンコール BB9875

奥様の優しい雰囲気にぴったりのイメージです。
靴を置くたびに、微笑んでしまいそう

こうやって完成に近づくと 一緒に打合せしてきた野津さんの不在を強く感じます。
ひとり 現場で写真をとりながら、「みてみて野津さん、いい感じよ」
ついつい思ってしまいます。

「いやぁ、いいですね~」って多分言ってくれているよね




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?