中古マンションDIY with まめでこ

今日は中区河原町の中古マンションでまめでこがDIYしました。

わたしも一緒に参加してきました。

IMG_2978.jpg

まめでこオリジナル商品の壁紙の上から塗れる漆喰
「デコプラスター」を塗っている図。
今回使ったのは 「さといも」色。

まめでこが現場で実際DIYする、という情報をどこからか聞きつけたメディアの方々が
たくさん取材にも来られました。

強制的に まめでこスタッフ若手の中村さんが映像対応(笑)


こちらはチョークペイント塗装中の図。

IMG_3004.jpg

中村さん 楽しそう!

IMG_2987.jpg

私は もくもくと。
漆喰はちょっと苦手だったんですが ずいぶん上達しましたよ♪

IMG_3010.jpg

これもまめでこが仕上げたキッチンカウンター。
上面のタイル、見覚えがありませんか。
まめでこのショップで使っているオルナメンタという素敵なタイル。
少し残っていたので、カウンターにしてみました。
ここで配膳などして下にゴミ箱とか置くと便利でしょ。

最後の仕上げがまだ残っていますが
今日はここまで。。。
今週末オープンハウス開催予定です。

物件情報はコチラ
http://www.hiroshima-estate.com/estate/detail18577.html

いかがですか、かなりいい感じに仕上がりそうです。







スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?