屋根カメラ

昨日から汗ばむ陽気ですね。

今日も雲一つない空のもと、宮島の対岸の建設予定地へ。

IMGP3268 (002)00

今回は五日市店の設計 茅本さんと アドグリーンの津江さんと。
両手に花、ならぬ 若き設計士たち です (笑)。

IMG_3078.jpg

頼りになる二人がいるので、私はまわりの雰囲気や環境をみながら
ここに家が建つことを想像していました。

IMG_3062.jpg

今日の一番の目的はコレ。
屋根カメラを使って、2階からの眺望を確認しています。

便利なものがあるでしょう。
本来は屋根を映して、本当にメンテナンスが必要かどうかチェックするのに
使うのですが、こういう時にも役に立ちますね。

IMG_3050.jpg

現場には自然に生えているチューリップが。
暖かい空気と青空と、屋根カメラで 少し癒されるひと時でした。




Comment 0

WHAT'S NEW?