ひとりで立てた!

IMG_2948.jpg

今日は午後から中山のK様邸のお引渡しでした。

IMG_3104.jpg

現場監督の渡邊さんがインターホンの使い方を説明しています。

LDKのすぐそばに配置された和室には 奥様からのリクエストで
和小物を置くために小さな棚を。
高窓の障子も現代の和室と合ったすっきりした組子でいいですね。

IMG_3099.jpg

ちなみにキャットウォークと間違えた人がいましたが、猫はまだおりません(笑)。

IMG_2938.jpg

こちらは1Fのトイレ。 
シンコールのアクセントクロスBA5147が想像以上に可愛いです。

IMG_3106.jpg

そして、今日のヒロイン。あおねちゃん
はじめての和室に少し不安そうですが、、

IMG_3111.jpg

お得意のハイハイでリビングの無垢の床を確かめに。

IMG_3115.jpg

じゃーん!
対面キッチンの壁を使って ひとりで立てました

なんということでしょう、歴史的瞬間に立ち会えました!

あおねちゃんが大好きだった野津さんにも見せたかったな~

IMG_3100.jpg

やさしいパパとママと一緒にこのお家で健やかに育っていってね




Comment 0

WHAT'S NEW?