磨くよろこび

わがやのキッチンもこの4月でちょうど丸5年経過。

松岡製作所さんのバイブレーション仕上げのステンレスカウンターは
自分の中では 「いつまでもキレイ」 だったんですが

当時からずっと担当してくれている松永さんが
「お掃除させてください、ぴっかぴかにします。キットを生み出したんです!」
と訴えてくるので(笑) 
ありがたくお受けしました。

IMG_3023.jpg

松永さん。

美人でしょ、それにお仕事もできるんですよ。
そして今回気づいたんですが、本当にお掃除がお好きのようです。

磨き上げながらどんどん興奮されていました。
もう止められません。徹底的です。

こういう人と暮らしたい

マロンも右往左往、気になっています。

IMG_3026.jpg

これが磨き上げ状態。
シンクはそうは言ってもこびりついた汚れにてこずっていたので
本当に当初の輝きが戻って感動です。

IMG_3033.jpg

きちんと磨くと、お水もプルプルっと撥水するんですね!

こうやって5年経っても気にかけていただいて、我が家のキッチンは幸せです。
松永さん、ありがとうございました



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?