まめでこ初コラボ中古物件

まめでこが初めて中古物件のリフォームに携わり、完成しました!

IMG_3144!.jpg

上の写真はまめでこオリジナルドア。色々な種類のガラスが入っていてすごく可愛いのです。
玄関を入るとこのドアがお出迎えしてくれます。

さてさて、ではその全容をお見せしますね。
物件は築32年の中区河原町の中古マンション 約60平米。

before
昼間でも光がほとんど入らな暗いダイニング

IMG_2323!.jpg


バルコニー側に配置された二つの和室に遮られて真っ暗
IMG_2324!.jpg



after
なんということでしょう
バルコニーに面した和室を一間リビングにしてしまい、光の入るゆったりしたLDKに。

IMG_3138!.jpg

キッチンの前にはまめでこ製作のオリジナル可動式カウンターが

IMG_3140!.jpg

IMG_3135!.jpg

before
無駄に広い押入れ

IMG_2315!.jpg


after
ちょっとした書斎スペースに お好みの布をかけて収納スペースにするのもよいですね

IMG_3136!.jpg

before
なんでもない和室も

IMG_2320!.jpg


after
まめでこ感を出してみました

IMG_3133!.jpg



before
既存のトイレはこんな感じでしたが

IMG_2326!.jpg


after
マリメッコのボットナ柄をアクセントに

IMG_3149!.jpg

現物が見たい!という方は今週末オープンハウス開催予定です。
リフォームや新築のイメージを膨らませるための方も歓迎しますので
よかったらのぞいてみてくださいね。


情報はコチラ
マエダハウジング不動産 オープンハウス情報




Comment 0

WHAT'S NEW?