クルール キッチン講座

昨日は雑誌クルールさんが開催するキッチン講座があり

わたくしめが講師をさせていただきました。

お客様とお話しするのはまったく苦になりませんが

大勢の方を前にセミナー形式となると慣れないのでやっぱりドキドキしますね。

IMG_3186.jpg

でも、クルールさんのセミナーでお集まりの方は

みなさん熱心で、しっかり聞いてくださいました。

私もおかげで落ち着いてお話しできた気がします。

開催場所は 3月にオープンしたばかりのマエダハウジング リフレ宇品店

IMG_3176.jpg

朝枝さんの案内のもと、店内の紹介もさせていただきました

IMG_3187.jpg


リフレ宇品店のまめでこコーナーはやはり女性方に人気で

たくさんの方から自分でぬる漆喰やペンキのご相談をいただきました。

自分でやってみたい!という方は本当に沢山いらっしゃいますね。

一緒にワクワクトークをしてみなさんとお別れしました。

IMG_3175.jpg

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?