いい感じ ~カラパス~

先週お引渡しをさせていただいたばかりですが
まだまだ着工中の現場が西条に2件、広島市内に3件あります。

今日は一週間ぶりに五月丘と府中の現場へ。
府中のT様邸では足場がとれて、お家の外観があらわになっていました

IMG_3195.jpg

ちょっとしか見えませんが、瓦が素敵なんですよ~

この度はじめて栄四郎瓦のカラパス KS40 を使いました。
お色はランダムブラウン。

当初計画で入っていた瓦が少しツヤのあるブラウン系だったのですが
もう少しお施主様のテイストに合うものがないかと
色々探した結果たどりつきました。

マットな雰囲気と渋めのブラウンとレッドのミックス具合が
奥様にきっと気に入っていただけると提案したところ
即採用いただきました

IMG_3194.jpg

瓦ってあまりじっくり見えないですが、波うつ形状や素材感で
お家の高級感がぐっと出ますよね。

はじめてのものを使う不安がなかったこともありませんが(笑)
実際の姿をみると、これは良かった! ひと安心、というか大満足です。
瓦はコストはかかりますが、将来の耐久性が高いので
やはり望まれる方が多いですね。

お施主様もですが、私も出来上がるお家をみる度 ワクワクと感動です。

これがあるから、やめられませんね

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?