灯りがともると・・

西条の美容室兼用住宅の現場が終盤にはいってきました。

最後まで決めかねていたお店の待合いに使う照明器具を
持って現場へ。

IMG_3421.jpg

今色々なメーカーさんが出しているフェイクグリーンのついたペンダントライト。
これはオーデリック OP252319LD です。

なんとも可愛くて、白い壁とうしろのガラスブロックとの相性もよいですね。


実はこの照明は、「いいようにして」、と任せていただいていたので
お施主様も見るまで知らなかったもの。

結果とても気に入っていただけてほっといたしました

美容室全体に使ったアクセント照明は私の大好きなマックスレイの照明器具。

IMG_3433.jpg

MP40107-31
陶器で透かしが入っていて、灯りをつけるとドットになって浮き立つのですが
なんともやさしい雰囲気でいつもこれを選びたくなってしまいます。

マックスレイは店舗によく使われていて ちょっとしたところのデザインが
他のメーカーさんより気がきいているなぁ と思います。

灯りをつけてお施主様も大喜びでした。

やっぱり照明器具って大切。





Comment 0

WHAT'S NEW?