ひとめ惚れクロス

今日は梅雨がきたかのような雨でしたね。

雨の中、府中の現場では最後の照明器具の取り付け作業が行われています。
まめでこで買ってくださった照明器具の取付位置のこともあって
電気屋さんに相談にのってもらいました。お忙しいところ感謝です。

取りついた状態はまた後日に

クロスも貼りあがって、現場もあと少しです。

IMG_3443.jpg
こちらは2階の主寝室の一面。
シンコール BB9500 は奥様が一目惚でした。

こういうヴィンテージっていうか、少しダメージ受けた感じの素材系が
最近人気です。
この柄は国産とは思えないダイナミックな柄で選んで正解でしたね!


IMG_3450.jpg

リビングのドアは無垢です。
アンティーク風の泡入りガラスでぐっと雰囲気が出ます。

奥様のときめきポイントが満載のお家になりました。
少しづつアップしていきますのでお楽しみに




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?