RENO STYLE

昨日はこの夏発売のリノスタイルの撮影があり

先日イマなまっ!でも取り上げていただいた河原町の物件へ行ってきました。

RCCの「イマなまっ!」の「乙女のサイフ」コーナーに取り上げていただいた
おかげもあって翌日のまめでこはお客様が多かったそうです。

さすが人気番組ですね。

ちょうど手直し箇所のチェックにこの物件の不動産担当の溝田さんと
工事担当の大代さんが来ていたので一緒に記念撮影もできました。
笑顔が少しぎこちなかったけど(笑)

IMG_3477.jpg

カメラマンも編集者もライターも女性ばかりで
まめでこコーディネートのお部屋を取材してくれました。

IMG_3471.jpg

畳のお部屋はついつい正座しちゃうんですよね(笑)
ライターさんもなにやら書いています。

IMG_34766.jpg

女性カメラマンさん、かっこいいですね!

IMG_34755.jpg

私たちは物件にかかわっているから、当然と思うようなことも
建築の知識のない彼女たちは色々大変なことも多いでしょうが
一生懸命理解して、素敵な事例として編集していってくれます。
ありがたいですね。

7月頃発売予定です。お楽しみに


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?