広島中央店のスマイルちゃんです

こんにちは まだまだ暑いですねっ

さて、今日は可愛い新メンバーをご紹介。
広島中央店で7月から一緒にお仕事してくれている山﨑です

山﨑さん 004

こんなに大きく載せて、きっと嫌がるでしょうがそれでも笑ってくれると確信できる
ほんとにスマイリーな25歳です

ごめんね、勝手に載せて

不動産チームのサポートとホームページの管理をモリモリやってくれています。

マエダハウジング不動産に電話をすると、とても感じの良い女性が電話に
出てくれますが、それが彼女。
隣で聞いていてほれぼれする、素敵な電話対応です

プライベートでは な、なんと「滝好き」とか
大自然満喫系女子です

でありながら、お酒のほうも大変楽しめるときたら、不動産チームお兄様方も
可愛い連れができて喜んでいるというワケです

というわけで、広島中央店は年代の違う女子チームが和気あいあいと頑張っておりますので
女性の方でも気軽にご相談下さいね


Comment 0

WHAT'S NEW?