大工さんになりたかったんですよ

今日はまぶしいほどいいお天気の一日でしたね。

三入の現場では本日棟上げでした。

IMG_3714.jpg

こんなにきれいな空も珍しいくらい。
その青い空をバックにアクロバットのように柱から柱へ飛び移る職人さんを
お施主様と感心しながら見てきました。

お施主様も小さい頃大工さんになりたかったそうです。
ぜひ、今からでも(笑)

お隣がご実家なので、これからお家が出来る様を
毎日見れるのをみなさん楽しみにされていました。

素敵なお家ができますよ
私はリビングから見える中二階スペースと、トイレに選んだマリメッコのウニコ柄の壁紙が
特に楽しみです!!



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?