タカラスタンダード安佐南

マエダハウジング安佐南店のすぐ近くにある
タカラスタンダードさんの安佐南ショールーム

6月4日に一部改装されリニューアルオープンされます。

それに合わせて『まめでこ』に一か所装飾をお任せいただくことになりました。


周辺コーナーとのデザインの兼ね合いをタカラショールームの木田さん、西山さんと
事前に相談させていただき
この際とことん可愛らしく「女子感」出していきましょう
ということになりました。

木田さん西山さんにはとても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございます。

と、いうわけで今日はその飾り付けがあったので私もお手伝いしに行ってきました。

電ドリ使いが板についてきた、中村さん。
カッコいい。
IMG_3726.jpg

今回は黒板シートなる貼ってはがせる黒板シートを採用。
それに額縁をつけて仕上げています。
フランス語はわたくしが書き、装飾を鳥谷さんが。

IMG_3734.jpg

で、こんな感じに仕上がりました。

IMG_3738.jpg

フレンチ シャビー シック。。って感じかな。
(フランスっぽくて ちょっと古くてダメージ受けた感じで、かっこかわいい)

IMG_3728.jpg

まめでこらしい小物も配置。
ふくろうきてます。

IMG_3741.jpg

大事なキッチン本体を忘れてはいけません。
タカラのレミュー。 扉カラーはロッシュパールローズ。
このたび新しくバイブレーション仕上げのステンレスカウンターが
タカラのキッチンに仲間入りしたとのことで、それを搭載しています。
エンボスと全然違って、かなりカッコいいですよ。

周知のとおり タカラさんの一番強いところはホーロー。
キッチン壁面にいつでもマグネットで取付けられるって、主婦には魅力的ですよね。
なにより いつまでもピカピカであることは圧倒的強みです。

というわけで、タカラさんの新しくなったキッチンと、まめでこルームを
ぜひ見に行ってみてくださいね

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?