子供たちも大興奮

先日、府中町のT様邸でほぼ工事が終わりましたので
カーテンの現地確認に同行してきました。

ふたりの息子さんたちも養生がとれたお家に入って
おおよろこび!

IMG_3747.jpg

カーテンSALAの山田店長が保父さんのように相手してくれている間に
女性チームで色などを確認していきました。
今回は竹のブラインドを採用されました。
竹って和のイメージでしたが意外にもこの雰囲気にマッチします。
お施主様から教えていただくことって沢山あります

IMG_3762.jpg

奥様とタイルで最後まで悩んだ洗面の造作カウンター。
マックスレイでお気に入りのブラケット照明との色もバッチリきまりました。

タイルは名古屋モザイクの「ルーメン」LUM-04
こうやって写真におさめるとなおさら可愛いです。
近くでみると、柄が入っていたりして凝ったデザインなのです。

IMG_3764.jpg

こちらは玄関から見たリビングドア。
勝負のメインドアは今回無垢建具で作りました。
ガラスブロックと、泡ガラス。ときめきます

IMG_3771.jpg

調子にのったわけではありませんが
寝室と階段の間にもガラスブロックを。

暗いところと明るいところの差を楽しむのがガラスブロックの醍醐味。
きっと暮らしていく中で、夜このガラスブロックの素敵さに
再度気づかれるはずです

IMG_3774.jpg

その寝室の奥に小さいけどカッコイイご主人様のプライベートルーム。
この壁紙だけ、ご主人様が選ばれました(笑)。
正面じゃなくて、横がいい、というご希望通り貼り分けしてみました。

まだまだ書ききれない思いのつまったお家ですが
またポイントごとにご紹介できたらと思います。





スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?