from H 

最近は Youube 発信の番組があるんですね。

マエダハウジングとご縁の深いタレントの大ちゃんと土手香那子さんが
今年からスタートしたYoutubeの番組 『from H』 で
またまたマエダハウジングに関わるいろいろを取材してくれています。

実は河原町のリノベ物件も春先に取材していただき
わたしも念願の(笑)大ちゃんとの共演を果たしています。



大ちゃんと土手さんの笑える掛け合いと、当日寝ぐせがついたまま収録に挑んだ
不動産部の溝田さんが私のツボです。

そのほかまめでこ版もありますのでご覧ください!
大ちゃんと土手さんが壁紙体験してくれています。


そんな『from H』 ですが 昨日、大町のO様邸での取材がありました。
昨年の夏に完成した素敵なお家で、私もお手伝いさせていただきました。

3人のお嬢様がたは大ちゃんとの掛け合いに大喜びでした。

IMG_3831.jpg

最後に記念撮影♪

『やっぱうまいな~』 ご主人様がだいちゃんのアドリブの上手さに感心されいました。

この撮影の番組はもう少しお待ちください。
またご紹介しますね。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?