ライオンズマンション平和公園 新着物件です♪

こんにちは 

今日は素敵な中古物件が出たので緊急お知らせです

ライオンズマンション平和公園 6/14F 角部屋 2380万円
平成10年完成(築14年)3LDK 専用ポーチ付き 浴室に窓有り 占有面積72.25㎡
リバーサイドで眺望 通風 採光 良好です

ライオンズマンション平和公園 外観

こちらは、平和公園から平和大通りをはさんですぐの 中島町になり
リストランテマリオのすぐ近くです

なんといっても、目の前が元安川のリバーサイド。なんて爽やかなこの眺望
元安川1縮小

南側に目をやると
元安川2縮小

中心地でありながら、この川と緑の美しさ
癒されますよね~

おまけに、こちらのお部屋に入るプライベートポーチ側からは
平和公園縮小

平和公園と、原爆ドームまで見えるんですよ。
夜なんて、綺麗でしょうね

築14年ですが、中も大変綺麗にお使いですので充分そのままお住まいになれます。
もちろん、お好みにリフォームするにもいい時期ですね
私がもし探していたら、かなり心動く立地と環境の物件。

内覧希望の方はお気軽にご連絡下さい。お待ちしています

マエダハウジング不動産  0120-935-934

Comment 0

WHAT'S NEW?